ハンドメイド 七宝編みのマフラー18
七宝編みのマフラーです。
アクリル100%の青い毛糸を使用しています。
サイズは、幅は約13㎝、長さは約163㎝です。
※七宝編みのマフラーのみの販売です。
寒い日の外出にいかがでしょう。
交渉中でも即購入の方を、優先します。
素人の作品ですので、若干の歪みやサイズ違いがあります。完璧を求める方はご遠慮ください。
#七宝編み
#マフラー
種類...マフラー・スヌード
発送元の地域
2~3日で発送


千葉県
新品、未使用
らくらくメルカリ便
配送の方法
商品の状態
発送までの日数
送料込み(出品者負担)
配送料の負担

ネットショップ全体での類似商品の価格比較
今季ブランド ハンドメイド 七宝編みのマフラー11
akaさん
迅速な対応にとても感謝しております。 到着後さっそく交換して使用しております。 やはりカートリッジがあるのとないのでは肌のスベスベ感が違うように感じます。気のせいかもしれませんが。 またお取引させていただきたと思っております。 ありがとうございました。
ilaさん
リピーターです。在宅勤務のため、休憩や気分転換のときに飲んでいます。味も香りもいいですし、満足しています。スーパーで買うよりこちらのほうが断然にお得です。おすすめします。
今季ブランド ハンドメイド 七宝編みのマフラー11
takさん
大変低価格で、安心のメーカーのものですので、これに勝るものはないように思います。亜鉛とマカは男女を問わず滋養強壮に必要なものだけに、今後もこれを摂り続けていくつもりです。